今朝、顔にタブレット落として口の中を切ったです。
く~ちのな~かが、ちーのーあーじーーー。キイッッ!!

7月に契約したばかりでしたが、タブレット解約しました。
そしたらぽめちゃんに「まさか、「顔にタブレット落ちたからって解約じゃ!!」って言ったの?」って・・・言いませんよ。
そんな変態クレーマーじゃないです。タブレットが地震で顔にで落ちた訳でもないです。手が滑っただけです。
全然使わなかったからさーーー。使い辛かったからさーーー。

そんで違約金と、聞いた覚えの無い「タブレット代の半額の代金」を請求されまった。
なのに「使わなければ、タブレット無料で廃棄処分しますよ♪」ってよーーーー。
何かの妖怪に騙された気分ですわ。doc◍moだけど。
タブレットは持って帰って来ました。契約解除してもメールが使えない位で、Wi-Fiあればネットは見れるらしい。ふ~ん・・・今までと変わんないじゃん。
こんなの買うんだったら仕事用の新しいペンタブ買ったわ!(-_-メ)

何か、毎回金額の見直しとかでdocom◍に行くたびにだまされてる気がする。
でも福島は、d◍como以外は繋がらない場所がまだあるので、他のメーカーにする事ができないのでした。

地震は小さいのがちょこちょこあって、何かずっとふわふわ揺れてるような感じで気持ち悪くなったりしました。へいちゃらとか言っておいてこの体たらく。むぐぐ。


スポンサーサイト

またかよ・・・

揺れたけど、良い事が。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

