こんにちは、うさおですじゃなくて、うさこです。誰やうさお・・・

4月からか?とある依頼を受けてある物を試作していまして、
試作品に多分OK(だよね?)が出たので、ご紹介します。
20170607-01.png 
でーん。
ハナマルユキのぬいぐるみ!!

は、ハナマルユキだとう!!!
わしゃてっきり「キイロダカラ」とか「ウキダカラ」とか
模様が簡単なのを頼まれるかと思ってました。


20170607-03.png 
口側はこんなですー。染めました!(背景てきとうすぎる・・・)


20170607-02.png 
真上から。この模様も描いてますよ~
依頼主の希望で、平たい方のハナマルユキさんです。


20170607-04.png 
下(口側)が本物のハマナルユキのようにフラット気味になるよう苦労しました・・・
反対側から撮るの忘れてた。

はふーーー。これのでっかいのを作ります。鼻から何か出そう。鼻水か。
昔はコスプレ娘(男装でしたが)でしたが、まさかタカラガイ作る日が来るとは・・・
人生判らないものです・・・。


体調は良くなったり熱出たり、行ったり来たりで5月からずっと海に行けてません。
梅雨になったら行きまくりたいな~。


ふじねこさんー!オオサンショウウオもう少し待っててね~!!

スポンサーサイト

おひさしぶりですー

ぼーこーえ~ん!!

comment iconコメント ( 2 )

おお、ついにでけたんですね。
それにしても歯の部分もしっかりできてる。
できることなら、殻だけではなく、びらびらのある軟体部つきがあったら、もっと、もっと、ええですね。(笑)

名前: Shige [Edit] 2017-06-07 17:56

shigeさんへ

軟体部の裏側見た資料があれば、羊毛フェルトと組み合わせで作れるかも・・・
擬態してるイボイボは羊毛フェルトで、軟体部はフェルトで・・・とか。

自分が何者か判らなくなってきました・・・(;´∀`)

名前: うさこ [Edit] 2017-06-07 18:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)