大きいのから小さいのまで作って販売しようかと思っていた、
オオサンショウウオさんですが、
物々交換の方が楽しいので、続行します。
ちょっと(複数を作るので)お休みします。
でも気になる方はお気軽にコメント下さいね~。
20170416.png

20170405-03.jpg
昨夜4号の物々交換が決まりました。これから4号作ります。

タカラガイ(ツルピカじゃなくても可)
南方の貝殻
ウニ殻(通常種、カシパン類、ブンブクなど)
化石
鉱石
ハンドメイド品等・・・
物々交換どうでしょう? 


いつも色々送って下さってる方々様には「くださ~い」鍵コメント下されば、
お送りしますぞ~。
複数欲しい方には、小さいのも作れます。

どうでしょう?


なかなかうまくいかないものよね。

はなぢ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

