こんにちは、うさこです。

今日からGWですね。うさこはお籠り開始です。

今日は鼻血が出るほど(比喩)嬉しい事がありました。はなぢ~はなぢ~。


食料の買い出しには出かけるのですが、
色々お花が咲いてるねー(遅い)
20170428-01.png
携帯で撮ったのでボヤッとしてます・・・ルリソウかな?


20170428-02.png
これはキャットミント。こぼれ種でガンガン増えます。
この横で猫さんがまったりしてました。
マタタビと同じ効果があるのでひと踊りしたのかも。


20170428-05.png
まったり猫さん。
野良さんなので、車の陰から撮りました。


20170428-04.png
ハッッ!!気付かれた!
このあと車に乗ったら速攻で逃げてしまいました・・・。


20170428-03.png
鼻血。
めんこいー!めんこいーー!!(めんこいは「可愛い」の最上級です)


鼻血パワーで今日こそ仕事に取り掛かるぞーーー!!!


縄文時代的物々交換続行中。

おうっっ!!

comment iconコメント ( 2 )

めんこい~!ロシア風な名前をつけたいですね。なんとかニャみたいな。
羊毛フェルト、ネコに襲われます…。仕事から帰ってきたら、自分で作った羊毛フェルトぬいぐるみが、ネコに、ズタズタにされてたと、いうことがありました。

名前: ふじねこ [Edit] 2017-05-01 23:27

ふじねこさんへ

ウチはまだ匂いをかいで、スリッとしただけですが、危ないので袋に入れてあります。猫に破壊される事、多いらしいですね。
頂き物なのですが、凄い細かい作りで、自立もするし、見てると幸せな気分になれますー。
私も道具一式を誕生日プレゼントで姉に頂いたのがあったので、タカラガイを作りましたが(カノコダカラ)なんかキノコかマリオシリーズのノコノコってカメの甲羅にしか見えません・・・修行しないとダメですねー。

名前: うさこ [Edit] 2017-05-02 00:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)