20170416.png
 オオサンショウウオ3号が出来上がりましたー。
ハスノハカシパン(完品)とか、
タカラガイ(ツルピカじゃなくてもOK)とか、
小さいウニ殻(完品、漂白前でもOK)とか等と
交換してくれる方募集中!
マジです(笑
他にも何か貝殻系でも~!!
4/29に無事お嫁入りが決まりました~!世の中には優しい方がいっぱいいるな~!

ちなみに1メートル越えのフェルトを通販したので、等身大も作れるようになりました。
でも次は小さいの作ろう。小さい方が難しいから。
スポンサーサイト

やっと・・・

グズグズ。

comment iconコメント ( -4 )

はじめまして~☆

タカラガイっていいね!からジャンプしてきました~☆物々交換良いですね~☆もうちょい大きければ抱き枕にもなりそうなオオサンショウウオで・・(笑)もう少し早く知ってれば・・残念・・(笑)

名前: virol [Edit] 2017-05-01 20:32

virolさまへ

初めまして~!コメントありがとうございま~す!(*´ω`*)!
材料がまだあります・・・と言うかまた作ろうと思って材料をそろえたので、オオサンショウウオで良ければ物々交換OKですよ~。

福島県在住なので、(原発事故とか気にしないのでしたら・・・)
南の貝殻に飢えています。タカラガイとか南の貝類や、ウニ殻、タコノマクラ、カシパン類などと交換できると嬉しいです~!
他の物でも交換OKです~!
連絡下さればいつでも作りますので、よろしければコメント下さいませ~。

名前: うさこ [Edit] 2017-05-01 21:46

こんばんは~☆

ブログに此方の提供できるタカラガイをアップしましたので良かったら見て下さい~☆『素人の株式投資で小遣い稼ぎ・・☆ 』の題でアメブロで書いてます~☆種類のリクエストがあるようでしたら言ってください・・☆相談に応じれる種類でしたら追加します~☆

名前: virol [Edit] 2017-05-01 23:50

Re: いいんですか~??

鍵コメ様!今メールの方でお返事書きます~~~!!
こちらを確認する前に変なリクエスト追加してしまいました。すみませんーーー!!

いま、メールを書きますのでお待ちくださりませぇ!!

名前: にゅにゅんこうさこ [Edit] 2017-05-02 01:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

