こんばんは、うさこです。

今日は姉さまから誕生日プレゼントを頂いてハラショー!!
色々な手芸用品の詰め合わせです( *´艸`)
新しい扉が開きそうな予感がします。
ゆっくり堪能しますぞ。


20170322-01
 今日はふじねこさんから頂いた貝殻(巻貝の芯)をマクラメ編みしてました。
これはドリームキャッチャーに使います。


20170322-02
写真でかいな・・・
実際の大きさはこのくらいです。ヒモはグレーなんですが、水色にしか見えない・・・


20170322-03
裏側。焼き止めが上手くいかなかったでござる。
もう少し練習してペンダントとか作れるようにしたいなー。
貝殻の摩耗したのって不思議な造形美で、意外と可愛いですよね。



明日やっと皮膚科です。ドキドキ・・・

水虫じゃなかったー!!

ホネだけじゃなかったー!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

