こんばんは、うさこです。

毎晩のヨナカアバレさんの抱っこ要求に対応できるよう、赤ちゃんを抱っこする「スリング」なる物を購入しました。
赤ちゃんいないのに買っちゃって、購入した途端誰だか判らないけど「レビュー要請」までされて・・・
赤ちゃん用じゃなくてスミマセンね!
2016年11月21日01
抱っこ要求され、普通に抱っこして、背中側からスリングの布を少しずつ持って来て、イン。
微妙な顔です。



2016年11月21日02
少し慣れました。



2016年11月21日03
うっとり顔だ。温かいのでレンズも曇ってる。

スリングは外側は「しじら織り」、内側が「ワッシャーガーゼ」なんですが、
凄くホッカホカになりました。抱っこするうさこに汗が・・・。
抱っこ時間は30分オーバー位でしたが、いつもだと1時間以上抱っこしても「まだまだァ!!」って繰り返し抱っこが続くのですが、今回の抱っこは1回で満足してくれました。
スリング凄いね! ペット用に内側をモフモフ布にして、販売してほしい!

明日か明後日あたりに血液検査の結果が出るかな~。
スポンサーサイト

揺れたけど、良い事が。

猫の通院グッズと心癒す物。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

