2017年03月15日
 雪ですー。雪降ってますー。
昨夜は温かかったのに。


気を抜いてはダメでした。そーだった。4月になっても降るんだった。
6年前の震災で体育館で避難生活していた時も雪降ったんだった。
家に残して来てしまった猫が心配で心配で・・・(今一緒に暮らしています)
苦い思い出。忘れたい記憶。


な~んか浮かれて、1人旅をしてやろうかと思っていた自分に
「浮かれるのはまだ早ーい」と、言われた気分。早いんだろうけど。

一昨日、灯油2缶(36リトッル)と、追加で遠赤外線ストーブ買っておいて良かった。



TSUTAYAで借りたDVDの10枚のうち6枚位ハズレーでした。
その内2作品は
「トレッキングした先でプロポーズしようとしたが道に迷った挙句熊に襲われ、恋人に内緒で計画を企てた男性が死亡。女性も熊に襲われ、逃げるために沢に転落して大怪我」
「友人の結婚式を抜け出して、恋人にプロポーズしたけど、彼女に結婚を断れた挙句、泊まった別荘に無差別殺人グループがやって来て、『そこに人がいたから』と理由で襲撃され男性が死亡。女性も瀕死状態」
どっちも実話が元だったかな?
「やたら凝ったプロポーズは止めようキャンペーン」かよ。

いや、別に・・・そんなん期待してないから・・・ってのを借りてしまいましたよ・・・。
しかも他に2本は観たやつだった。
後半のDVD選びが適当になってた証拠やね。
スポンサーサイト

ホネだけじゃなかったー!!

ふにゃふにゃ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

