こんばんは、うさこです。

昼間は交番に行きました。なんか疲れましたー。はふー。

でも嬉しい事もあったのではふぅ( *´艸`)
2017年03月11日01
ハンドメイドイベントに参加するかもしれないので、
ドングリピアスを仕上げようと思い、葉っぱのチャームとチェーンをピアスに付けてます。
ゆくゆくはシルバーやゴールド、イヤリングパーツのも作りたいです。


2017年03月11日02
ふじねこさんから貝殻とか嬉しい物を頂いたので、それを見ながら作業。
ニヤニヤしています。
うさこの親指の関節は変です。


ちょっと体調がふにゃふにゃ。明日は11日。家にお籠りします。
サイレンと黙とうの放送、聞きたくないなー。

 

春まだ遠く。

再度。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)