こんばんは、うさこです。 突然ですが28日Yさんお誕生日おめでとう!


先週、相方ぽめちゃんが約500kgの鉄筋を足の上に落とされて、左足がサイボーグになりました。
お見舞いに行こうにも毎日消毒に病院へ。しかもお家から2時間は掛かる病院へ。
(仕事先での負傷→救急車搬送だったのです)

う「お見舞いは・・・」(ぽちゃん家まで2時間ちょっと掛かる)
ぽ「痛くてイライラしてるから、いい(いらねぇ)」

う「げ、元気玉・・・」
ぽ「いらねえ」

う「〇〇神社(今年の4月に参拝予定だった)のお札通販(が、ある神社です)・・・」
ぽ「う・・・しくしくしく(直に参拝&御祈祷受けたい)」
う「治ったらお礼参りに行けばいいのよ!」
ぽ「うぐぐぐぐう・・・(不本意)」

う「ロキソニンと胃薬?」
ぽ「欲しい!!薬局で薬剤師いないからって売ってもらえなかったの!!ロキソニン60m  g?」
う「ちょっと待ってよ・・・うん。60mg」
ぽ「めっちゃほっすい!!」
う「1ヶ月ぶん送るよ・・・。至宝様のオヤツとかは?」
ぽ「ほっすい!」
う「送るよ。」

   解決。

2017年02月28日
猫顔の鍋敷き『ヒゲダンス』。
1点物で売りに出そうとしたけど、背景と同化してるじゃねーか。
写真取り直せー。

スポンサーサイト

再度。

地獄から天国・・・でもない。

comment iconコメント ( -2 )

お見舞いありがとう~(≧▽≦)大変助かりました💕
痛いから早く治ってほしいです💢
ヒゲダンス鍋敷き、かわいいね♪

名前: 相方P [Edit] 2017-03-02 11:23

相方へ・・・

実は鍋敷きも荷物に入れようかと思ったんだけど、「今、料理できねぇだろう!!」ってツッコミが入りそうだったので止めておいたよ・・・。
オトンが杉板で作ってくれるのを待ってます。

名前: うさこ [Edit] 2017-03-02 20:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

