こんばんは、うさこです。

ありがたい事にブレスレットの製作依頼が4件もありまして、
ブログは後回しになってました。

でも、海には行ってしまいました・・・しかしそこで腰をいわしてしまい、新しい痛みの腰痛と格闘中です・・・

2017年02月19日01
メダカラ。 いつ見つけても嬉しい。


2017年02月19日02
浜辺の気分を楽しんで下さい・・・。
メダカラと海を一緒に写そうとしましたが、携帯だし、ナイロン手袋でなかなかボタンが押せない。
しかも写ってない。


2017年02月19日03
なんせ波が来る場所なんで、「な、波にさらわれるッッ!!(タカラガイが)」ってなって
ピント合ってない。


2017年02月19日04
「何?海藻?」って拾った物・・・
「う、動いた・・・・イソギンチャク???」


2017年02月19日05
「そんな訳ねーよな・・・!!!あれだ!!!」


2017年02月19日06
波が来た所に置いてみる。海水に広がる紫の煙・・・
い、いるんだね!アメフラシ!いるんだね!(2個打ち上がってました。海に戻しました)


2017年02月19日07
うさこの足跡 ↑
この日は午後1時過ぎに到着しましたが、今までで1番潮が引いてて、普段海になってる場所にも行けました。
2017年02月19日08
うさこが踏み荒らした砂浜。右下の穴は犬。
いつも次がいつ来れるか判らないので、50メートルも無い砂浜で貝殻を探して荒らしまくります。(スミマセン・・・)
一応ゴミ拾いもしてますが、先日犬のウンチを拾っていたら、カラスにゴミ袋を持って行かれました・・・カラスよ・・・



ピアスのCM?

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)