こんにちは、先ほどまたパソコンがけったいな画面でフリーズしました・・・
ショッピングカートの入力が終わった所だったので良かった・・・
よくないけど。

ガラス浮きストラップ02 
クリアー玉を含む5色のビー玉を色々なカラーのワックスコードで編みましたー。

「こんなカラーのが欲しい」と言う方はこちらのブログのコメント欄にコメント下されば
お作りしますので(買って下さる場合に限らせて頂きます)コメント下さいませ。



暖かくなったら、地元のハンドメイド作品のみのマーケットがあるので、
そちらに参加したいなーと思っています。
路地と空き店舗を利用するマーケットなので、冷え性のうさこは寒い時は・・・
ちょっとね・・・

冷え性は辛いです。
お風呂に入っても足が冷たくて痛くて眠れなくて・・・直貼りのカイロ系は欠かせません。
夏の冷房もそんな感じで身体が痛くなるのですが、猫のために来年こそは
自室の窓用エアコンを卒業して、普通のエアコンを導入したいです。
寒いのに夏の話・・・。
最近は鼻血が出るほど部屋を暖かくしているので(猫のため)すが、
外出から帰って、自室に入るとビニールハウスみたいな暑さです。
それでも猫は寒い寒い言ってます・・・。靴下履ければいいのにねぇ。



ガラス浮きストラップ01 
『森のオオカミ屋』 にて販売中です。

スポンサーサイト

目つぶし。

漢らしいメッセージに困惑しつつ感激。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。