こんばんは、うさこです。

もう直ぐどんぐりピアスアップできそうなんですが、途中でパソコンが凄いエラー起こしてくれて
脱力orz

2017年01月19日 
なんどすか?なんどすか?
ちょっとしたゲームの画面みたいじゃないどすか?

この緑の部分がチラチラビガビガしやがって
私の脳細胞を破壊しようとするんですよ。


保存はこまめにねーーー。1回も保存してなかった・・・

このパソコンは中古を更にゲレードアップに改造してあるデスクトップなんですがね。
Windows7なんですよ。
いやーWindows10に比べたらサクサク。そこは凄くいいよぉ~!
HDDなんて2TBですよ!2000GBですよ!

でもね、こんなエラー出たら怖いわ。

でも、どんぐりアップできるようにこまめにデータ保存しながら使ってます。ほほほ。


怖い・・・

どんぐりピアス販売開始致しました

センスの無さが憎い・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

