こんばんは、うさこです。
ぬぬぬぬーーー絶不調。寒いと猫も絶不調。

先日、晴れた日に海に行きました。貝殻を拾える場所を開拓に行きました。
できれば自宅に近い場所でタカラガイとか拾いたい。
ああ拾いたい。
頂く貝殻は凄くステキなんですけど。やっぱり自分でも拾いたい。
たかがメダカラでも拾いたい。
2017年01月14日01
茨城県の某海岸。この広さしかありません。


2017年01月14日02
 波来る~~~~!!
長くつ兼ブーツ履いてて良かった。逃げられなくて足に波が来たけど濡れなかった。
コンクリの所に座ってたら、そこまでも波来た~~~。ケツは濡れませんでした。
もっと潮が引いてたら写真の崖の向こう側にもいけそうだった。


2017年01月14日04
ガラス浮き風ストラップの撮影も兼ねて来たのですが、なんだかなーーーー
ダメなんだなーーー。


2017年01月14日03
なんだかなーーー・・・


扇子・・・じゃなくてセンスが欲しいざんすなーーー。
カメラもかなりのお歳だから・・・と言いたいけど、カメラ変えてもダメだったらと思うと怖くて買えない。凄くそんな気がする。
商品の写真撮ってくれる人いねーかなー・・・。
ヒモの色が変な奴がいるなぁ。

ショップをFC2から変更しようかと思案中です。
FC2ってばブログの写真の容量は物凄い(1日30回記事をアップできる(;´д`))のに
ショップの容量は少ないのね。もう少し商品を増やすと有料プラン使うようになっちゃうのねー。売れないのにお金だけ払うのは辛いので、
売れた分だけ少~し手数料取られるけど、違うところに変えようかなーとか。

他にもやる事があって、頭の中がぐちゃぐちゃです。

阿修羅様みたいな身体だったらいいのにー。
でもひとつの顔はきっと何もやんねーで絶対怒ってるけど。


海ではメダカラが2個と欠片1個拾えました。むふ。
やはり砂浜より、細かい砂利の浜じゃないと貝殻は無いですねーー。
南下しながら貝殻がありそうな浜を探しましたが何も打ち上がっていない海水浴場の砂浜と、津波対策の堤防の工事をしている場所が多くて近付けなくて、最初に来たこの小さい浜が今後の定番の場所になりそうです。
家から高速道路使って2時間。
帰りは高速を使わずに帰ってみましたが、道の駅はお休みだし、景色は寂しいしで、ちょっと悲しくなったのでした。
う~~ん。
スポンサーサイト

いやーヒドイ。

早いですが・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)