こんばんは、うさこです。

早いですがFacebookアカウント削除しました。

何といいますか・・・友達の友達の友達の~・・・の方々の記事が入ってくるじゃないですか。
写真とか、ニュースとか・・・シェアしましたーってだけで表示されてしまうので、
今のわたくしの心理状態では見たくない物も目に入るので、ちょっと辛くなりました。
ごめんなさいです。

見たくない話題や、お名前とか見てしまうと、動悸や過呼吸に近いめまいがおきてしまって・・・
ダメでした。

向いてないですねー。お友達申請をして下さった方々様、誠に申し訳ありません。 

センスの無さが憎い・・・

今年も細々とよろしくお願い致します。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

