母の状態、落ち着きました。(早い)
父への怒りのあてつけ行為でした。
(昨日は朝、薬を6錠、その後20錠飲んだそうです。だから死なねーって!)
でも、薬でおかしくなってた時の記憶は無いようです。半ケツめぇ・・・。
可哀相なのは母なんですけどね。
父に生き甲斐と言えるガーデニングを阻止されているのです「花なんか生きるのに何の役にも立たない」って。
実はうさこもそれもあってお花を集めるのは止めました。
なのに父がいきなりシクラメンとか買ってきやがるんですよ。「お前らが、花!花!って騒いでるから買ってやったんだ!」って。
お花は自分で行って、選んで、買えるのが楽しいのに・・・わかってない。
きっと死ぬまで永遠に解ってくれないと思う。
それで落ち込んでる所に、更に父にまた「そうじゃないのにーーー!」って事をされて、死にたくなったそうです。

うさこですら、この父が原因で心療内科系の動悸が出ちゃいますから、分かるんですけどね。
そんな父に「あと30年生きるぞー」とか宣言されちゃうと、「娘より長生きする気かよ・・・先に死にてぇ・・・」って思うのですよ。うさこには死にたい理由が沢山あります。

話は変わりますが、
今日、ヨナカアバレ様が久しぶりにうさこが見てる前でカリカリを食べてくれましたー(T_T)よかったー。
雄叫びも完全復活です。

何か前回の記事をあげた途端、お友達からのメールがピタッッと来なくなったけど・・・
気にしてる?してないよね?読んでないよね?読んでたとしても気にすんなや!
コメント下さったn様、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

も、もう少し待って下さい・・・

もやもやが止まらない。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)