こんばんは、うさこです。

ヨナカアバレ様、調子が戻ってきましたー。日向ぼっこも復活です。
2016年12月11日01

昨夜は鼻ちょうちんプーだったので「うわぁ・・・」と動物病院行きが頭の中をよぎりましたが、カリカリの匂いを嗅いだりしていたので(食べなかったけど)、
ウエットフードはガツガツ食べてるーーーと見てみると「ふ、ふたくち分も食べてねーーー!!」でしたが、
今日はそれよりは少し・・・少し多めに食べていました。

何よりも朝の雄叫びが戻って参りました。耳元で同じトーンで鳴く!鳴く!鳴く!
「う、うるせー・・・」と言いかけて「起床ラッパかよ・・・ww」と自分に魔法をかける。
雄叫びは元気の証し。鳴かないヨナカアバレ様を見ているのはとても不安でした。


2016年12月11日02

部屋をいつもより温かくしていたので、お布団の上でも平気だそうです。わたくしは鼻血が出そうです(のぼせて)
冬は乾燥して静電気も酷くなるので、今年こそ加湿器を買おうか悩んでいます。妖怪様に鼻チョンできない。鼻バシッ!!ってなっちゃう太平洋側気候。

アバレ様、鼻水も出なくなりました。アバレ様人生初の風邪、無事撃退。

原因は・・・アレです。あそこです・・・。アバレ様を連れて行ったあの寒~~い場所のせいです多分。
本当に申し訳ない事をしました。
甲状腺の病気の可能性は無くなったのは良かったけど、患畜が居るのに1時間半も喋り続ける人はどうなのかと、初日に気が付くべきでした。
キャリーを自作の風呂敷で包んでおいて良かった。キャリーだけだったら、もっと酷い事になってたかと思うと、もう・・・・
(T_T)

スポンサーサイト

もやもやが止まらない。

いろいろ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)