こんばんはー

どんぐりピアスに「チタンフック」を追加しました。

有料ですが、アレルギーの方が使える物です。
更に有料でチェーン部分をチタン製チェーンにも出来ます。

ピアス交換パーツ・チタン150dpi
『森のオオカミ屋』


この画面作るだけで2時間て。保存データが統合済しか無かった・・・マヌケー。


そして調べて初めて知ったのですが、金属アレルギーって汗などで金属が溶けてイオン化して身体に入り込み、
タンパク質と結合してアレグゲンが出来てしまう事で起きるんですってねー。
怖い怖い。

スポンサーサイト

こんにちは、先ほどまたパソコンがけったいな画面でフリーズしました・・・
ショッピングカートの入力が終わった所だったので良かった・・・
よくないけど。

ガラス浮きストラップ02 
クリアー玉を含む5色のビー玉を色々なカラーのワックスコードで編みましたー。

「こんなカラーのが欲しい」と言う方はこちらのブログのコメント欄にコメント下されば
お作りしますので(買って下さる場合に限らせて頂きます)コメント下さいませ。



暖かくなったら、地元のハンドメイド作品のみのマーケットがあるので、
そちらに参加したいなーと思っています。
路地と空き店舗を利用するマーケットなので、冷え性のうさこは寒い時は・・・
ちょっとね・・・

冷え性は辛いです。
お風呂に入っても足が冷たくて痛くて眠れなくて・・・直貼りのカイロ系は欠かせません。
夏の冷房もそんな感じで身体が痛くなるのですが、猫のために来年こそは
自室の窓用エアコンを卒業して、普通のエアコンを導入したいです。
寒いのに夏の話・・・。
最近は鼻血が出るほど部屋を暖かくしているので(猫のため)すが、
外出から帰って、自室に入るとビニールハウスみたいな暑さです。
それでも猫は寒い寒い言ってます・・・。靴下履ければいいのにねぇ。



ガラス浮きストラップ01 
『森のオオカミ屋』 にて販売中です。


こんばんは、うさこです。

やっとどんぐりピアスの写真編集が終わりましたー。
10mmビーズを使い切ってしまいたくて、作りすぎましたー
もうちょっと考えて作ればよかったー。

どんぐりピアスA01 
こんな感じで900円・700円・500円の3価格で販売しております。
イヤリングにも変更可能です。
こちらで販売中です↓
昨日は初めて買ってみたボディソープを使ってみたら、自分の身体からダ○ニーのような甘ったるい香りがモンモンとしてきて、それが時間が経ったらタバコ臭みたいになってきて・・・
久々に死にそうになりました・・・
匂いは・・・人を殺します。
香りの続く柔軟剤とか使っている方、人によってはかなりの殺傷力に感じますので気を付けてみよう。

いやー眠れなかったー。
結局介護用のラベンダーオイルを使ったからだ拭きで身体を拭いて、着ていた服を取り替えて、手にはユースキン、顔に雑誌(印刷のインクの匂いが好き)を乗せて耐えました。