こんばんは、うさこです。

もうすぐ11日ですね。忘れがち。と言うか、忘れたい。
まだ沢山の方々が仮設住宅で暮らしています。 もう6年になるのですねー。
忘れちゃ駄目なんですけど、忘れたい。 

またあの時間になったらサイレンが鳴るんだろうなー・・・。


思い出すと気になるのがこちら。
2016年12月27日09
いわき市勿来海岸で拾いました。
勿来は津波の被害が少なかった場所ですが、
イルカの首あたりの骨かと嬉々として拾ったのですが、本当にそうなのか・・・
まだ3.11の津波で遺体も見つかっていない方もまだ沢山いらっしゃいます。

もし、に、人間の・・・と思うと・・・
ご家族の元へ帰りたいだろうなーと思って仕方ないのです。


3月10日、近くの交番に届けて、
11日に鑑識課の方から「人骨ではない」との連絡がありました。

ほっとしました。
ご協力頂きました、s様、ありがとうございました~<(_ _)>
 

ふにゃふにゃ。

背景が暗いよ・・・

comment iconコメント ( 1 )

鍵コメ様へ・・・

やはりですか・・・
詳しいスケッチありがとうございます・・・orz

名前: うさこ [Edit] 2017-03-10 01:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)